人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日から始められるダイエット方法

bgouek614.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

スマホアプリなんかも

いつもは据え置きタイプや携帯型のゲームをプレイすることが多いんですけど最近はスマホアプリなんかもやってます。スマホアプリにはガチャが付き物ですよね。無課金でも頑張れば10連ガチャとかに挑戦できるけど集めるのが大変です!やっとのことで集めても1発でレアキャラが出るとは限らないから緊張しますよね。でも!
この前完全無課金でフェス限のキャラを2体1発で当てたことがあるんです!この時ばかりはかなり嬉しかったですね。だけどその後調子に乗って別のゲームで10連をして惨敗しました(笑)ちょっとくらいなら課金してもいいかなとは思ってるけど一度やり始めたら止められなくなりそうだから今はとりあえず無課金で頑張ってます!無課金でも十分遊べるゲームは意外とありますしね。



by bgouek614 | 2017-01-29 10:28


<< 掃除し始めると没頭する      お雑煮にしたりお汁粉にしてみたり >>